ロシア人彼女との思い出

偶然、別のブログで日本人男性がロシア人女性と付き合った時の話が紹介されており、それを見てなぜか最近よく思い出す、自分自身のロシア人女性との思い出を何らかの形で残しておきたいと思い、開設しました。もう15年以上前の話です。大事な思い出だから文字にして残したいけど日記みたいにして奥さんに見つかるのも嫌だしという事で、ブログとして残す事に決めました。

7. 初めてのキスの後

初めてダリヤと別れ際にキスをした後は、上手く言えないがそれまでよりももっとお互いの事を気軽に、深く話が出来る関係になったと思う。この頃もドライブで色々な場所へ行き、色々な物を一緒に食べたりした。

ある日、ダリヤが家に泊まりに来た時に夜23:00頃だっただろうか、一緒にソファーに座って話をしていたところダリヤから手を取られダリヤがダンスのようなものをし始めた。体が密着し、正直どうして良いのか分からなかった。(しつこいですが奥手で積極的では無く)

 

結果的にその日、初めてダリヤと一緒に朝を迎える事となった。ここまできても「好きだから付き合おう」とかそういうやり取りは一切二人の間に無かったので、そこのところ聞いてみるとロシアではそういうものは無いと聞き、納得した。

 

「私の事を愛しているの?」というメールが頻繁に届き、毎回「愛している」と返信していた。私はもちろん彼女の事既に心から愛していたし、卒業したら結婚したい願望も生まれていた。私は元々、肝っ玉母さん的な女性に引っ張っていってもらうのが好きなので、「この人だったら引っ張って行ってくれそう」のような感情も、どこかであった。