ロシア人彼女との思い出

偶然、別のブログで日本人男性がロシア人女性と付き合った時の話が紹介されており、それを見てなぜか最近よく思い出す、自分自身のロシア人女性との思い出を何らかの形で残しておきたいと思い、開設しました。もう15年以上前の話です。大事な思い出だから文字にして残したいけど日記みたいにして奥さんに見つかるのも嫌だしという事で、ブログとして残す事に決めました。

8. 結婚

1年間なんて、楽しければ尚更だがあっという間である。

 

ある日、ダリヤとプールに行った時にプールで抱き着かれた時に「**のまま***したい」(ご想像にお任せします)と言うと、「結婚したらね」と一言言われ、向こうにもその気が!?と狂喜してしまった。

 

結論から言うと、ダリヤと結婚する事は無かったのだが。